2022.10.12お知らせ

ベイシアアプリ・ポイントカード不具合について ポイント付与のお知らせ

日頃より弊社店舗をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
弊社店舗でシステム障害によりベイシアアプリならびにベイシアポイントカードでお買い上げポイント(※1)が付与できない事象が発生し、
多大なご不便とご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。
現在は、ベイシア全店でシステムが復旧し、通常通りお買い上げポイント付与をご利用いただけます。
長時間にわたってお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
10月12日(水)~14日(金)に対象のお客様(※2)へのみ、順次、本来付与されるはずの
お買い上げポイントを付与させていただきます。

【ベイシアポイントアプリ会員】
・ベイシアポイントアプリ会員の方はバーコード下の「ポイント履歴」からポイントの付与がご確認いただけます。
なお、「修正ポイント」と表示されます。
【ベイシアポイントカード会員】
・ベイシアポイントカード会員の方は以下の方法でご確認いただけます。
 (1)レシートによるポイント数のご確認
 (2)店舗のレジによる、ポイント数の照会

以上、お詫び方々ご案内申し上げます。

今後とも弊社店舗を何卒よろしくお願いいたします。

※1 お買い上げポイントについて
お買い物合計金額(税抜)200円につき1ポイント付与されるポイントを指します。
※2 対象のお客様
・10月6日(水)にベイシア店舗でお買い物されたベイシアポイントアプリ・ポイントカード会員の方
・10月7日(木)にベイシア矢板店、BF沼田店、BF赤堀店、赤ちゃん王国前橋ふじみモール店でお買い物されたベイシアポイントアプリ・ポイントカード会員の方
・10月8日(金)にBF沼田店、BF赤堀店、赤ちゃん王国前橋ふじみモール店でお買い物されたベイシアポイントアプリ・ポイントカード会員の方