2022.07.12キャンペーン

ベイシア「夏休みエピソード募集キャンペーン」 エピソード応募でベイシアポイントプレゼント ~教えてください!あなたの夏の思い出~

ベイシア「夏休みエピソード募集キャンペーン」
エピソード応募でベイシアポイントプレゼント
~教えてください!あなたの夏の思い出~

株式会社ベイシア(本社:群馬県前橋市、代表取締役社長:相木孝仁)は、7月13日(水)~8月2日(火)の期間で、「教えてください!あなたの夏の思い出」と題して、「夏休み」にまつわるエピソードをベイシアアプリ内で募集いたします。ご応募いただいたエピソードの中から心に残るエピソード各賞を選出し、賞品としてベイシアポイントをプレゼントいたします。また店内各所では夏休みの日常の一コマをイラストでご紹介し、盛り上げます。ぜひ今年こそ、ベイシアと一緒に夏休みを楽しみましょう。

『教えてください!あなたの夏の思い出』 夏休みエピソード募集キャンペーン概要について

店内演出

店内各所にて夏休みの「あるある」エピソードをイラストでご紹介。お買い物しながらお気に入りの1枚を見つけてはいかがでしょうか。

【ポスターの一例】



ベイシアは、生活に「価値」を提供できる商品やサービスの提案を通して、今後もお客様の日常に寄り添いながら多くの方に喜んでいただけるよう進化を続けてまいります。