2022.10.04キャンペーン

ベイシア「ハロウィンレシピ人気投票キャンペーン」 抽選でベイシアポイントが当たる! ~ ベイシアからおいしいパーティ ~

ベイシア「ハロウィンレシピ人気投票キャンペーン」
抽選でベイシアポイントが当たる!
~ ベイシアからおいしいパーティ ~

株式会社ベイシア(本社:群馬県前橋市、代表取締役社長:相木孝仁)は、10月5日(水)~10月31日(月)の期間で、「ベイシアからおいしいパーティ」と題して、ベイシアアプリ内にてレシピ人気投票キャンペーンを実施いたします。ベイシアのオリジナル商品を使用した5つのレシピのうち、1位を獲得したレシピに投票した方の中から抽選で30名様にベイシアポイントをプレゼントいたします。ぜひご家族やご友人とハロウィンメニューを楽しんではいかがでしょうか。

ハロウィンレシピ投票キャンペーン概要について

レシピについて

レシピの詳細は店内掲示のポスターのQRコードからもご覧いただけます。ベイシアオリジナル商品を使用した、見た目にも楽しいレシピとなっております。ぜひご家族やご友人とハロウィンメニューをお楽しみください。
【ポスターの一例】

ベイシアは、生活に「価値」を提供できる商品やサービスの提案を通して、今後もお客様の日常に寄り添いながら多くの方に喜んでいただけるよう進化を続けてまいります。