2021.09.23お知らせ

「ベイシアアプリ」【読み物】ページを充実 ~暮らしをちょっと豊かにする情報を手軽に~

「ベイシアアプリ」【読み物】ページを充実
~暮らしをちょっと豊かにする情報を手軽に~

株式会社ベイシア(本社:群馬県前橋市、代表取締役社長:橋本浩英)は2021年6月のベイシアアプリのバージョンアップを機に、生活に彩りをプラスし、日常が楽しくなる情報満載の【読み物】を充実させてきました。記事のカテゴリーは大きく分けて3種類。産地の情報をお届けする「食の源泉」、旬の食材にまつわる話やレシピを紹介する「旬便り&レシピ」、ベイシアがスポンサーを務めるザスパクサツ群馬の観戦記をまとめた「ザスパ応援」と、くらしに役立つ情報や知ると得する情報が満載です。家事の合間に、買い物前といった隙間時間に、手軽に楽しめる記事が集まっています。ぜひベイシアアプリの【読み物】をチェックしてみてください。

◆ベイシアアプリ 【読み物】 例

■「食の源泉」

当社広報部員が、食品の生産現場からお店に並ぶまでをレポートする「商品がお店に届くまで」。生産者がこだわりを持って育てた食材を、新鮮な状態でお客様にお届けするための取り組みや裏側をご紹介しています。
実際に産地を訪問して、生産方法や商品開発に関する取組み、そしてこれからの夢など、生産者の方々にその商品に込めた想いや具体的なこだわりポイントについてお話を伺い、レポートします。生産者の方々だからこそ知っている情報を皆様にたくさんお届けいたします。
当社広報部員が普段見ることのできない“生産の現場”に伺ってレポートする「ベイシア 広報部探検隊がゆく!」。産地や生産者の方々の仕事の現場を探検しご紹介いたします。

■「旬便り&レシピ」

世界中から選りすぐった商品の中から、大切なお客様に食べて、使って「いいね!!」と思っていただける商品をピックアップしてご紹介する「今月のいいね」。商品特徴やおすすめの食べ方、バイヤーからのメッセージなど、開発に伴うこだわりや商品に込めた想いを皆様にお届けします。
毎週、旬のおいしい話題をお届けします。季節にまつわる行事や旬の食材に関する情報が満載。健康づくりやお料理に役立つ話題も豊富です。ぜひその季節ならではの旬の食材をお料理に取り入れてお楽しみください。
おすすめの美味しいレシピをご紹介します。材料や作り方の手順をわかりやすくご紹介。動画でレシピをわかりやすく解説する「cooking Fun」ページにもそのままアクセスできるので、動画を見ながら調理ができて便利です。また、記事ではレシピと一緒に食材に関する豆知識も紹介しているので、普段のお料理にもお役立ていただけること間違いなしです。

■「ザスパ応援」

当社が2004年からスポンサーを務め、応援をしているザスパクサツ群馬(サッカー、J2リーグ所属)にまつわる話題をお届けします。試合結果や有志の応援隊でホーム戦に出かけた様子をリポートする観戦記などを随時更新。思わずザスパクサツ群馬を応援したくなる話題が満載です。ザスパクサツ群馬を一緒に応援しましょう!

読み応えある内容が満載のベイシアアプリの【読み物】。今後も新しいコンテンツや暮らしに役立つ様々な情報を皆様にお届けしていきますのでぜひお楽しみください。

◆その他の機能紹介

【ホーム】
買い物時に表示する会員バーコードはこちらから。イチ押し情報やアプリ会員限定価格商品をピックアップしてご紹介しています。リンクからPayPayの支払い画面にも飛ぶことができるので、支払いも便利です。

【おトク】
アプリ会員限定価格商品やボーナスポイント対象商品はこちらでチェックできますので、アプリを有効活用しておトクにお買い物をお楽しみください。また、キャンペーン情報やベイシアおすすめ商品の紹介も行っています。マイ店舗登録で、マイ店舗のチラシ情報も見ることができます。おトクな情報満載です。

【クーポン】
マイ店舗などで使えるお得なクーポンを提供いたします。ぜひお買い物にお役立てください。

【店舗】
お近くの店舗を検索することができます。外出先でベイシアを探したいときにも便利です。ベイシアのチラシもこちらからご覧になれますので、お買い物前にぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

 

◆ベイシアアプリダウンロード方法
iPhone版、Android版ともに無料でご利用いただけます。ダウンロードの上、ご利用ください。
iPhone版 : App Storeよりダウンロード(https://apps.apple.com/jp/app/id1536383646)
Android版 : Google Playよりダウンロード
(https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.beisia.Beisia)

ベイシアは、生活に「価値」を提供できる商品やサービスの提案を通して、今後もお客様の日常に寄り添いながら多くの方に喜んでいただけるよう進化を続けてまいります。