2021.06.24お知らせ

「もち麦ご飯使用!温玉ビビンバ丼」期間限定発売

「もち麦ご飯使用!温玉ビビンバ丼」
~期間限定!暑い季節にぴったりの逸品~

株式会社ベイシア(本社:群馬県前橋市、代表取締役社長:橋本浩英)は、「もち麦ご飯使用!温玉ビビンバ丼」をベイシア各店で期間限定で販売いたします。5種類の野菜ともち麦ご飯を使用。暑い夏にぴったりのスタミナ満点のビビンバ丼をぜひお楽しみください。

■商品のこだわりポイント!
こだわりその1:ぷちぷち食感が楽しいもち麦ご飯
ビビンバ丼のお米はもち麦ご飯を使用。もっちり&ぷちぷちした食感が特徴的。ビビンバ丼全体をかき混ぜて食べると食感がアクセントになって楽しめます。

こだわりその2 :5種類の野菜を使用
ビビンバの具材には、ほうれん草、人参、大根、もやし、ぜんまいと野菜がたくさん。さらに甘い味付けの牛カルビに、温玉も。がっつりスタミナ満点ですが、野菜もたくさん入っているのでさっぱり食べられるおいしさです。

こだわりその3:コチュジャンたれをお好みで
ビビンバのたれは、どの世代・嗜好のお客様にも親しんでいただける味付けを目指しコチュジャンたれを使用。たれは後のせなので、お客様のお好みにあわせてお楽しみいただけます。

 

 

ベイシアは、生活に「価値」を提供できる商品やサービスの提案を通して、今後もお客様の日常に寄り添いながら多くの方に喜んでいただけるよう進化を続けてまいります。

 

お問い合わせ窓口
株式会社ベイシア 広報部
群馬県前橋市亀里町900
メール:be-kouhou@beisia.co.jp
TEL:027-897-1015 FAX:027-210-0118