2018.11.02オープン

ベイシア新座店 11月16日(金)新規オープン!

株式会社ベイシア(群馬県前橋市、代表取締役社長:橋本浩英)は、埼玉県新座市に「ベイシア新座店」をオープンする運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

埼玉県下では25店舗目(ベイシアでは142店舗目)、今年に入り千葉県の勝浦店、群馬県の前橋小島田店、埼玉県の羽生店、ふかや花園店についで、5店舗目のオープンとなります。

「よりよいものをより安く」。より鮮度の良い野菜や果物をはじめ、加工食品や日配品をどこよりも安い価格でお客様にお届けし、地域のお客様の豊かなくらしづくりに貢献してまいります。

(外観イメージ:ベイシア新座店)

 売場の特徴

HanaCafe

店内の商品から作られる彩り鮮やかなランチプレートをはじめ、旬のフルーツを贅沢に使用したスムージー、ジェラート、ベーカリー、フルーツサンドなどを、くつろげる空間で「おしゃべりしながら」、「誰かとシェアしながら」楽しく味わい、たいせつな人への手土産としても持ち帰ることが可能です。食の楽しさと旬の商品をお客様に提供する、フルーツ&ベーカリーを埼玉県にはふかや花園店に続き3店舗目となります。

※写真はイメージです

 

スーパーデリカテッセン

素材と味にこだわった結果、「専門店の味」が実現しました。肉惣菜・魚惣菜・サラダ・寿司・中華惣菜など豊富に品揃えし、ひとつの売場に集合展開することで、お客様へ「買い物の便利さ」「選べる楽しさ」を提供しております。

※写真はイメージです

 

 

持続可能な食材:完全養殖近大鮪・ブリ

店2017年12月19日、株式会社食縁と「持続可能な養殖水産物の普及に関する協定」を締結しました。
近年減少を続ける魚類の天然資源に頼らない持続可能な食材の普及をめざしています。天然資源の保護と安心で安全な食をいつでも提供できる仕組みづくりに取り組んでいます。

※写真はイメージです

 

 

パパッとシェフ

働く女性やひとり暮らしの食事を応援する、簡単・便利な商品を、豊富に取り揃えております。
しかも、とってもリーズナブルな価格で提供しています。

※写真はイメージです

 

 

タッチdeデリカ

スマホで希望の商品を選択し、支払いはクレジットで済ませて、注文した商品を受け取るだけ。
お客様の待ち時間を減らして、より買い物の便利さを提供するしくみとなっており、スーパー業界では初の取組にチャレンジします。

※写真はイメージです

 

ベイシア新座店 概要

お店の詳しい情報

店舗名 ベイシア新座店
所在地 埼玉県新座市大和田2-6-19
電話番号 048-489-0011
店長 嵯峨 圭介(サガ ケイスケ)
開店日 2018年11月16日(金)
建物構造 鉄骨造 平屋建
敷地面積 10,551㎡
延床面積 5,675㎡
売場面積 3,249㎡
営業時間 9:00~20:00
駐車台数 439台
商圏 半径3km 約149,718人、約62,217世帯
従業員数 97人(正社員 13名 パート・アルバイト8h換算84人)
取扱商品 生鮮食品、日配品、加工食品、菓子、酒、日用雑貨、家庭用品、ペット用品

ベイシア 会社概要

会社名 株式会社ベイシア
代表者 代表取締役社長 橋本 浩英
営業開始 1997年3月
本部所在地 群馬県前橋市亀里町900
資本金 30億9,900万円
事業内容 ショッピングセンターチェーンの経営
従業員数 11,105名(2018年2月末時点)
店舗数 142店舗(新座店含む)