2020.11.19お知らせ

「ベイシアグループ売上1兆円達成」のお知らせ

本年10月をもってベイシアグループは総売上1兆円を達成いたしました。
1959年に株式会社「いせや」を創業して以来61年目の達成でした。

ベイシアグループは創業以来、経営理念“For the Customers -より良いものをより安く-”のもとに総意を結集、日々努力を積み上げてまいりました。

そして“Constant Change”で時代の変化に対応し、総合スーパー「ベイシア」、ホームセンター「カインズ」ワーキングウエア専門店「ワークマン」、コンビニエンスストア「セーブオン」、家電専門店「ベイシア電器」カー用品専門店「オートアールズ」など、専門性を追求した「商のマウンテンチェーン」を形成してまいりました。

現在、これら主要チェーンストアを中心にエンターテイメント、旅行、物流、保険などサービス企業を含め全28社で全国46都道府県に1904店舗を展開、人々の生活文化向上に努めています。

この度の「1兆円達成」は、たくさんのお客様、メーカー、商社などのお取引先の支援、そして2万5千人を超える社員の努力の賜であると感謝しております。

この1兆円達成を機に、さらに地域社会の発展に貢献していける企業をめざします。