2017.09.07商品情報

お手軽ヘルシー 1/3日分の野菜ヌードル

ベイシア1/3日分の野菜ヌードル新発売

ベイシアオリジナル「1/3日分の野菜ヌードル」9月11日(月)新発売

野菜にはビタミン・ミネラル・食物繊維など、体に必要な栄養がたくさん。私たちの健康のためには、1日350g以上の野菜を食べることが薦められています※1。でも、毎食1皿以上の野菜を食べるのは、とっても大変。そこでベイシアは、1日に必要な野菜の1/3量※2を含んだカップ麺「1/3日分の野菜ヌードル」を新開発しました。

さわやかな辛味と旨味が特徴の 1/3日分の野菜ヌードル チリトマト(トマト練り込み麺)と、まろやかでやさしい味わいが特徴の 1/3日分の野菜ヌードル ちゃんぽん(ほうれんそう練り込み麺)。2つの味を、9月11日(月)よりベイシアおよびベイシアマートの各店で販売いたします。

※1 厚生労働省の推奨値 ※2 生野菜換算で133g

1/3日分の野菜ヌードル(チリトマト、ちゃんぽん)
[1/3日分の野菜ヌードル チリトマト(トマト練り込み麺)]と[1/3日分の野菜ヌードル ちゃんぽん(ほうれんそう練り込み麺)]両商品とも本体価格98円(税込105円)
お買い求めはお近くのベイシアへ
ベイシア店舗へネットショップへ

お湯を注ぐだけで、サラダ1皿以上の野菜が食べられます

1/3日分の野菜ヌードル具材

野菜をたっぷり召し上がっていただくために、1/3日分の野菜ヌードルの具材にはフリーズドライ製法やエアドライ製法の野菜を117g以上も使用しています(生野菜換算133g以上)。

だから、熱湯を注いで3分お待ちいただくだけで、サラダ1皿※3よりたくさんの野菜を食べる準備が完了。お手軽に野菜を摂取いただけます。

1/3日分の野菜ヌードル チリトマトはトマト、キャベツ、チンゲンサイ、コーンなどを、1/3日分の野菜ヌードル ちゃんぽんはほうれんそう、キャベツ、チンゲンサイ、ニンジンなどを、おいしく召し上がっていただけます。

※3 厚生労働省による野菜摂取量の換算目安(生野菜350gをサラダ5皿分と換算した場合の摂取量)

野菜の練り込み麺だから、旨味も栄養も丸ごと味わえます

1/3日分の野菜ヌードルの中身

野菜の魅力を十分に楽しんでいただけることを目指し、1/3日分の野菜ヌードルは[野菜の練り込み麺]を使用しています。

1/3日分の野菜ヌードル チリトマトのほんのり赤い麺は、トマトの粉末を練り込んだ特製麺を使用。

また、1/3日分の野菜ヌードル ちゃんぽんの緑がかった麺は、ほうれんそうの粉末を練り込んだ特製麺を使用しています。

麺に練り込んだ野菜の味わいがほんのり漂ってくる、ベジタブル感たっぷりな余韻をお楽しみください。

カロリーと塩分を抑え、ヘルシーさと満足感を両立しました

1/3日分の野菜ヌードル

1/3日分の野菜ヌードルに使用している麺は、練り込んだ野菜の分だけ小麦粉の使用量が抑えられています。その分だけ低炭水化物なので、カロリーが気になる方も安心して召し上がっていただけます。

また、塩分も通常のカップ麺より控えめ。単なる薄味にするのではなく、野菜の旨味をお楽しみいただける塩分にして、ヘルシーでありながら満足感のある味わいに仕上げています。野菜が不足しがちな昼食や夜食に、いかがですか?

1/3日分の野菜ヌードル チリトマト1/3日分の野菜ヌードル ちゃんぽんは、9月11日(月)よりベイシア各店でお買い求めいただけます。どうぞ、ご賞味ください。

お買い求めはお近くのベイシアへ
ベイシア店舗へネットショップへ